« ADSL | トップページ | くそ名古屋人 »

ニフティ

イーアクセスの誤案内とニフティの偉そうなサポート電話に対する具体的な謝罪は得られないがニフティが過ちを認めキャンセル代無く今回のADSL騒動は終結したが何度もあったイーアクセスの出鱈目な対応とニフティの偉そうなサポートセンターの対応について謝罪がなかったのは不満


今回はイーアクセスが立会が必要な在宅工事を不用と言ったり西日本エリアではできもしない土日工事を選択肢として当方に提案してきた事に加え 誤案内が原因のトラブルなのに申込取消に際しキャンセル代を請求してきたニフティの対応が火をつけた

結果としてこちらの求める結果になったがニフティとイーアクセスの連絡の悪さが目立つ結果になった

|

« ADSL | トップページ | くそ名古屋人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ニフティ:

« ADSL | トップページ | くそ名古屋人 »