« 問題点がよくわかりません | トップページ | うましか »

不親切

ケータイを変えてはじめて知りました。ドコモは分厚い取説をつけるのをやめたんですね。
そんなことは購入時に全く案内なし。役に立たない薄っぺらな取説があるだけ。
家に帰って箱を開けて分かりました。
ソフトバンクはすでに有料配布とか。
購入時に取説のことを案内して、いらないと言った人について割引をしてくれるのな
ら話は別ですが。
そんな案内はなし。うちの親なんかあの分厚い取説をぼろぼろになるまで読んでいます。
ドコモのサイトにPDFでアップされていますが、みんながインターネットをやっているという前提はおかしい。

取説をつけないならドコモポイントを1000点つけるとかするべきで、そういった案内も無く代替措置なしに取説をつけるのはおかしい。
あの薄っぺらい取説で何をしろというのか。
嫁さんがドコモに電話をしたら「分からないことがあったら電話ください」と答えたとか。
夜20時までしかやっていないくせに。何を言ってるんでしょうか。

|

« 問題点がよくわかりません | トップページ | うましか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 不親切:

« 問題点がよくわかりません | トップページ | うましか »